2009年06月19日

ハートのボウルハートきらきら

100均のSeriaでハートのボウルを買いましたハート



深さがあるからボリュームたっぷりのメモスタンドにしようかな〜八分音符

とりあえずアイスを作ったんだけど、
なーんかイメージ膨らまないからハートのボウルじっと見て、
ふとトイレに入ったら思いつきました電球ww

やっぱりトイレってひらめきの場だ(笑)


まだまだ粘土乾かし中なので、なんとなくイメージだけ丸秘

ハートつながりでこんなのが乗りますチュー2


早く粘土乾かないかな八分音符
明日は帰省最終日、
明後日は朝から長距離ドライブなので、
完成はまだまだ先になりそうですチュッ
posted by ふみぇ at 22:49| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

きらきらフォトフレームデコCケーキきらきら

例のプリンアラモードデコ、完成しましたぁハート

とゆうか、フォトフレームの下半分だけどうっしっし(ネコ)

あんまり可愛く出来たからブログに載せたくなっちゃった上向きカーブ矢印きらきら(自己満ww)



アタシのイメージでは、
プリンアラモードといえばメロンだけど、今回は技術が追いつきませんでした雫(涙・汗)

でも生クリームにチェリー乗せて、
くるくるチョコスティック添えて、
フルーツたっぷりカラフルに仕上げたよぉ上向きカーブ矢印きらきら




家にブルーベリーパーツを置いて来ちゃったから、ダッシュでリアルサイズのブルーベリー作りましたぶどうきらきら
まだ粘土柔らかいカモあせあせ(飛び散る汗)
でも紫があると締まるねスパーク2(キラリマーク)

定番となりつつあるハートクッキーも無難に「SWEET」の文字入りクッキー




全体はこんな感じハート3(大きい&小さい)
上からはチョコ?カラメル?ソースが垂れてます八分音符

この間の部分どうしようかなー八分音符
あんまりゴテゴテは好きじゃないのでスッキリまとめたいですきりり(ネコ)きらきら
posted by ふみぇ at 00:28| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

現実

友達に会って、
ちょろっと愚痴って、
冗談まじりに「アタシも婚活したーい」って言ったら

「子連れは無理でしょ」

ってサラッと言われてちょっと凹んだ(´・ω・`)


どうにかできるならどうにかしたいけど、
でも積極的に離婚したい訳ではなくて、
ただ現状が嫌で現実逃避したいだけなんだろなぁ………


1人で悶々と考えてるのだって、
スイーツデコにハマったのだって、
実家に帰るのだって現実逃避なのかも。。


好きだったのになぁ…

どこか目をつぶって見ないようにしてた部分が

結婚したら見ないではいられなくなった感じ。

ダァのことも実家のことも。


これからどうしていけばいいんだろしょぼり
ダァは頼りにならないからアタシがしっかりしなくちゃ。
posted by ふみぇ at 21:55| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

