2009年05月17日

ドーナツ@ドーナツ

なんだか無性にドーナツが作りたくなったドーナツ
時同じくして、
ぶーチャンは無性にドーナツが食べたくなったらしいぶたドーナツ

ミスドでフレンチクルーラー、ハニーディップ、オールドファッションなど購入八分音符

モスドは不味かった下向きカーブ矢印
ポテトとかマジ激まずどくろ



ハルは珍しくアタシの膝で勝手に爆睡してくれたから、
夜に実物見ながら黙々と製作キャラクター(万歳)



ノーマルなドーナツはぷっくり仕上げドキドキしているハート

オールドファッションは楊枝でちくちくするのが楽しかったうっしっし(ネコ)八分音符
でもやや分厚くてヤマザキのケーキドーナツっぽい…雫(涙・汗)

フレンチクルーラーは噂通り、形が難しい「!!」
時間かかっちゃって表面ひび入っちゃったけど、それが逆にドーナツぽいカモ?


次は油で揚げまーすドーナツ(絵の具で着色アート)
よりリアルになるか、ごみ箱行きになるかの別れ道あせあせ(飛び散る汗)
一番苦手な工程です雫(涙・汗)

出来るのが明日の赤ちゃんお昼寝中かなぁ〜目がまわる時の記号
早くやりたい失敗ドキドキしているハート
posted by ふみぇ at 22:19| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

