2009年05月02日

SUNTORY THE GLASS COCKTAILマティーニ(カクテルグラス)

4月はぶータンの休みが3日くらいしかなくて、

平日は帰宅24〜26時だし朝も早いし、

ただでさえ少ない夫婦の会話が更に無くて、

なんかもうやり切れなくて飲んだくれてます。。


だったらキッパリ断乳しなきゃなのに、
ハルとも離れられなくて、

せめて夜中の授乳を抱っこやトントンで乗り切ったり。

ダメ母だなぁって自己嫌悪なりつつも

なんか飲まなきゃやってられない感じ…

寂しいって思えるのはまだ

好きな気持ちも残ってるのかなって微妙に安心したり。


もう夜中のコンビニは常連ですww

よくビックフランク買うんだけど、
欲求不満がバレそうで心配(爆)

でもビールに合うんだもんハート

あとジャガビー。
最高きらきら


でも今日は柄にもなくこんなカクテルを買ってみたマティーニ(カクテルグラス)
(ビールはストックあるからww)

なんか果汁100%らしい。サントリーぽいな。

確かにジューシー桃みかん

でもやっぱりカクテルはあんまり好きじゃないな。


レジが可愛い男の子だったから、
日本酒とかにしなくてよかったと思った(笑)
でもホットスナック10%offだったからやっぱりビックフランクも購入ターキーもう定番きらきらマスタードたっぷりで黄ハート


ぶータンは明日の12時までに帰ってくるらしい。

ってコトは13時前くらいかな。

あいつの言う時間はさっぱりあてにならないから信じない。
posted by ふみぇ at 00:48| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

