2009年05月14日

フェイクミント双葉

樹脂粘土でミント作った双葉きらきら

かなりいい出来で超自己満光るハート
色塗ったらテカテカしてたんだけど、
仕上げのつや消しニス塗ったらいい感じにリアルになった目がハート


ミントなんてケーキに乗っててもすぐよけられる脇役だけど、存在感あるんだよね八分音符
あ〜早くデコしたいハート(ずっと言ってる気がするww)
赤ちゃん昼寝中か夜中しか出来ないからパーツ作りばっかりだもんなぁ目がまわる時の記号
posted by ふみぇ at 03:37| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

芽、出たー双葉(めいチャン風にww)

ベランダのパクチーが発芽双葉きらきら
すくすく成長中ハート3(大きい&小さい)
トトロ並みに祈ってたからねうっしっし(ネコ)ww

こんな小さいのに食べたらパクチーの匂いがした鼻きらきら
当たり前なんだろうけどスゴぃな〜と感動ドキドキしているハート

蒔くスペースなくて一緒に蒔いたレモンバームも雑草かと思うような芽を出した双葉
両方とも赤ちゃんに引っこ抜かれないかいつもヒヤヒヤww



ベビーリーフはエカキムシの被害に遭いながらもわさわさしてきたハーブ
初収穫したんだけど、虫がいないか必死で探しながら洗いました目あせあせ(飛び散る汗)
虫嫌ーい失敗

青しそ、バジル、三つ葉も順調八分音符
青しその方が発芽遅かったのに成長は早い上向きカーブ矢印
間引きしなきゃなんだけど可愛くてなかなかできない(笑)



アイスプラントもなんかわさわさしてるww
新しい野菜だから育て方もいまいち謎目がまわる時の記号


トマトもおっきくなったーきらきら
レジナは青い実も増えた八分音符黄色はつぼみが出てきた花



そしてワイルドストロベリーには初めての花が…花きらきら

早く実って噂通り幸せやってこーいうっしっし(ネコ)八分音符
posted by ふみぇ at 07:50| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

収穫?

こんなの育てた覚えない…

1cmくらいのきのこが生えてましたきのこ(笑)



ベビーリーフが「エカキムシ」にやられた顔3(かなしいカオ)
葉にもぐって食べてまわった痕が白く残るの顔3(かなしいカオ)ショック…
ミントも微妙にやられてた顔3(かなしいカオ)

とりあえず全部取ったけどまた卵産みつけられたらやだなぁ…涙ぽろり
寒冷紗買うしかないのかなぁ涙ぽろり
posted by ふみぇ at 13:32| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

