2009年04月30日

パーツ作りイチゴ

最近はハルの昼寝中にコツコツ作りためてますうっしっし(ネコ)

ベリータルトとホットケーキハート

苺とブルーベリーがちっこくて、イラッイラした(笑)
ホットケーキはガラス絵の具で蜂蜜かけたよ蜂蜜ポットミツバチ

アイスは大量生産中ですアイスクリームきらきら作ってて一番楽で楽しいうっしっし(ネコ)八分音符
早くアイス使ってデコりたいなぁハート3(大きい&小さい)


マカロンは、実は食べたことがありませんNG
食わず嫌い?メレンゲ好きじゃないんだもんチュー(ネコ)あとパステルカラーってのが恐くて食べれませんwww
あんまり可愛いとも思えなかったけど流行りに乗って作ってみたスパーク2(キラリマーク)

この苺、
ちょっとお高い樹脂粘土を使ったら、すっごいリアルに出来た「!!」透明感とか全然違う「!!」
ハルも食おうとしてたし(笑)
でも200gくらいで700円とかするし、最近趣味に金かけすぎです羽のはえたお札
ビンボーなのに〜チュー(ネコ)


早く生クリーム絞ってデコりたい目がハート(ネコ)
でも生クリームにするシリコンは超臭いらしく、しかもあんまり保存きかないからなかなか踏み出せずにいます…
GW中にはやりたいなぁ〜きらきら
posted by ふみぇ at 01:24| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

苺が実りましたイチゴ

ぶーチャンとは何となく仲直り(?)したけど、
そもそも顔合わせないし微妙な感じのまんまです横目
てかアタシの愛情が…下向きカーブ矢印


で、まぁそんなんだから新しい趣味を、と思いまして。

アタシが作った苺とブルーベリーですイチゴぶどう


あとアイスアイスクリームきらきら
チョコミントとストロベリー&バニラだよぉ目がハート



まぁ粘土なんだけどうっしっし(ネコ)
フェイクスイーツ作りを始めましたハート

何かに没頭したかったんだよねキャラクター(しょんぼり)
余計なコト忘れてさ。
そういうコトできる環境は恵まれてるんだろうけど、そこに至る理由が恵まれてないゎしょぼり
posted by ふみぇ at 21:05| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

