2009年03月22日

人間不信

先月ぶーの携帯をいじってたら見慣れないデコメがいっぱいで。
それまで信じてた気持ちが一気に崩れた。
メール見てもそれらしい名前なんてないのに、ヘッダー見たら女からのメール。

チョコは手作りだからダメになっちゃうけど楽しみにしてるねハート

昨日はわざわざありがとうハート
すごく嬉しかったよハート

体調は大丈夫?
無理しないで仕事頑張ってねハート

葵も今日はがんばるよハート


そんなメールがほぼ毎日やりとりされてた。
飲み屋の女だって思うようにして気持ち落ち着かせたけど震え止まんなくて
メアドから電話帳探したら「宮崎くん」だって。

メール消して名前まで男で登録して、ご苦労なこった。

速攻au one登録して携帯メール自動保存かけた。
かなり病んでるな自分とか思いつつも、
目に見える形じゃないと信じられなくなった。

それから何回かハッパかけたら動揺してたし
「最近女の子とメールしてるのー?」って聞いたら「同期」だって。


浮気かも?

ってより、


アタシが真面目に毎日イライラしつつも子育て頑張ってるのに、
こいつはこそこそ女とメールしたり会ったりしやがって

とか

これから先も隠し事だらけの夫婦なんだろうな

とか
なんかそっちにうんざりしちゃって。


結局携帯見たんだけど…て言ったら白状した。
飲み屋の女だって。
課長の付き合いで行ったキャバ嬢だって。
ただの営業メールだって。


だったらなんで数日メール来ないだけで

「メールこないな。忙しいのか?」
とか送るかな。

「ツラいことあったら聞くぞ、聞き上手だからなると
とか送るかな。

ハマってんじゃん。
ただのキャバ嬢の営業メールなら放っときゃいーじゃん。

今も葵からメール来てた。
「今日は来てくれてありがとう」

でもぶーに電話したら
「後輩とラーメン屋行ってた」

もう情けなさや怒りで震えたよ。

休日に何自らキャバクラ行ってんの「!?」
付き合いじゃないじゃん、
つーかその金どこから出てんの。


もう信じられない。
家族が大事って言われても息子だけで、
アタシには平気で嘘ついてそれって大事なの「!?」
もう本当に嫌だ…
posted by ふみぇ at 00:45| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

