2009年03月14日

ご無沙汰してます

新年の挨拶もないままに2ヶ月以上もたってしまいました(0д0;)ノ
コメくれた方ありがとぉハート
アタシもハルも元気です八分音符

最近は話せる言葉も増えて、
パパ、ぱいぱい、
わんわん、にゃんにゃん、
ないない、いないいないばぁ、
バイバイ、はーい手(パー)、キック、
バ(バナナのコトらしい)、
ボ(ボールのコトらしい)、
で(電車のコトらしい)、
パン(アンパンマンのコトらしい)、
にゅうにゅう(牛乳のコトらしい)、
じゅしゅ(ジュースのコトらしい)、
ぎっぎっ(おにぎりのコトらしい)、


いまだにアタシに対して「ママ」は言わず…
何より一番に意味と単語が一致したのは「キック」でした足跡
まぁ、さすがうちらの子?w

最近は「バナナ食べる人〜?」
「はぁ〜ぃ手(パー)」ってやりとりに胸キュンドキドキしているハートです目がハート

まだおっぱい離れできてないんだけど、
かすれそうな声で「ぱいぱぁー…ぃ」
とか言われると弱いです。
即あげちゃう目がハートダメ母だぁ…
(suzeサン、アタシもゴルゴ描くはめになるかも「!?」ww)

ぐるぐるどっかーんも踊れるようになってきて、成長を感じますてれてれ
言ってるコトは本当にわかってるんだなぁって思う。
「ハイハイだよ〜」って言うとハイハイするし、
「ごろん」もわかるし、
「○○とってきて」「ドアぱたんってして」とパシリ状態(笑)

来月で1歳半だし本当にあっという間です星3

皆様、今年もよろしくお願いします平謝り(今更ww)
posted by ふみぇ at 04:06| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

