2009年03月18日

にゅうにゅ

どんだけ好きなんだ(笑)



いっぱい飲んでおっきくなぁれきらきら
posted by ふみぇ at 22:34| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

請福ファンシー

去年は気のせいで済ませた花粉症、
今年は2月半ばからヤバいです風邪ひき
くしゃみ止まらず目は痒いし鼻はつまってるのにたれてきて意味わからんです顔3(かなしいカオ)

で。
花粉症に効くって聞いて買ってみました電球

石垣島の請福酒造、
請福ファンシーきらきら

3年くらい前からメディアに取り上げられて、一時は品薄になったとか。
3人に1人は効くって噂吹き出しコメント
でも酒屋のお兄さん曰わく、
「泡盛なんてどれも作り方一緒だし、泡盛なら全部効くんじゃないの?」とのこと。

え、請福酒造の策略?ww


確かに八重泉とか他の泡盛飲んでも鼻スーっとする気が…勝ち誇りきらきら

35度で強かったけど水割りにしたら飲みやすくて美味しかったハート

次は同じく花粉症に効くべにふうき茶で割ってみよっと日本茶きらきら

ちなみにこれ、ホワイトデーのお返しプレゼント
ぶーチャンは梅酒買ってたけど激弱だから3杯飲んで真っ赤になってたマティーニ(カクテルグラス)

何かで日本一になった「百年梅酒」って梅酒きらきら
ハルが寝たらロックで飲もっとうっしっし八分音符
posted by ふみぇ at 22:20| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな人に贈るラブソング?

ふとTVをつけたらCDTVで

CD/DVD好きな人に贈るラブソングランキングCD/DVD

をやってたテレビ


歌詞を聞いてもダンナのコトをそうは思えないし、
ダンナにもそう思われてはいないんだろうなーと思ったらなんだか悲しくて涙が出た。
昔はそんな感情もあったんだろうになぁ…

この先そんな感情もなく、
ただ子育てして、
家族っぽく振る舞って…
子どもが巣立って2人きりになった時のこと考えるとぞっとする。

こんな未来のために結婚したんじゃないのに。
posted by ふみぇ at 01:03| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

