2008年12月31日

きらきらプチプチきらきら

プチ家出とプチ断乳をしました正面向きのひよこ


今日はハルと2人でおばあさんちへ行ったぶーチャンがゲーム買って帰ってきたゲームのコントローラ

家にいてもほとんどゲームか昼寝だから、
会話もないし一緒にいてもつまんなくてビール飲んだマグカップ
アタシが飲んでることにも気付かないから調子乗って飲んでたら4本空いた

テンションは軽く上がったけど、こんなにつまんないビールは初めてだしょぼりこの先何十年もこうなのかと思うとホント相手間違ったとしか思えないほえー
毎日何回もそう思うしょぼり下向きカーブ矢印

そんな冷え切った我が家はセックスレスなんだけど、久々にチューな感じになって、
でも途中でデリカシーのない言葉にムカついて家を出たマラソン怒り(ムカッ)
あの男最低だ怒り(ムカッ)下手くそ怒り(ムカッ)

財布も携帯も持たずに車の鍵だけ持って薄着で飛び出した。
でも飲酒なっちゃうから車乗って駐車場で寒くて震えてた。
コンビニ巡ってまた車戻って、寝ちゃったみたいで気付けば3時間近くたってて。
ハルが心配だしここにいても仕方ないから戻った。

ぶーは
「ご飯食わせてお風呂入れたんだぞ」
「肌が痒くて泣いてた。俺が乾燥肌に詳しいからいいものを」
って、いや乾燥肌なのおまえのせいだし怒り(ムカッ)
変な遺伝子残すな怒り(ムカッ)


体の芯まで(ついでに心まで)冷え切ったアタシは風呂へ温泉
1時間たってあがったらハルが泣いててあせり
ぶーが抱っこで寝かしつけてたぶた(大変珍しい「!!」)
おっぱいなけりゃないで大丈夫なんだなしょぼり
久しぶりに今日は1人で寝よっと月1
posted by ふみぇ at 02:00| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

きらきら雪の結晶雪の結晶ネイル雪の結晶きらきら

初めてのジェルネイルは3日くらいで剥がれたので、早速デザインチェンジ循環矢印きらきら

今回はプライマーもしっかり使ったし、長く保つといいケド…失敗あせあせ(飛び散る汗)

ピンクのラメグラデに、
冬なので雪の結晶シールとスワロを散りばめてみた雪の結晶ジュエリーきらきら

やっぱりシールは手軽で可愛い目がハートハート3(大きい&小さい)
ピンクが予想以上に可愛くて毎日眺めちゃうネイルきらきら
posted by ふみぇ at 23:31| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

きらきらネイルジェルネイルネイルきらきら

久々の日記上向きカーブ矢印きらきら

ぶーチャンぶた(ダンナ)にクリスマスプレゼントを買ってもらったプレゼントクリスマスツリー

ロングのエンジニアブーツとジェルネイルのスターターキット目がハート

この前まつげエクステした時に、サービスでやってもらったジェルネイルにハマっちゃったのです光るハート

日曜日に届いて、
ぶーチャンにハルと出かけてもらってる間に初セルフジェルネイルネイル八分音符
手際悪くて2時間くらいかかっちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)
冬っぽく白ラメグラデに雪の結晶を描いてみた雪の結晶


ジェルでアートしたら絵が流れちゃってちょっと不満…
手持ちのスワロも思ってたよりデカぃ…
早速雪の結晶のネイルシールとss5のスワロを注文しましたパソコン


爪先が綺麗だと超気分いい上向きカーブ矢印きらきら
マニキュアは料理するからしなかったけどこれなら安心だしてれてれ
アート用品もいろいろ買っちゃったハート3(大きい&小さい)
ハマりそぉ〜目がハート
posted by ふみぇ at 23:10| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

