2008年10月26日

ん〜…

今日、実家から帰ってきた車

帰ってきて早々、もう実家に戻りたいほえー下向きカーブ矢印
着いても真っ先に赤ちゃんのところに行くダァ。
まぁ子供1番なのはいいコトだけど、アタシのコトは本当どうでもいいようにしか思えないんだ。興味がないように感じる。

いや、本当にどうでもよかったら養ったりしないコトだって分かってるけど、
考えなきゃ分からない愛情なんて理解できない。
アタシの今までが幸せだったの?
でもアタシと違いすぎて、かと言ってそれについて話し合うわけでもなく言葉少ないから、わかりあえるはずがない。


せっかく離婚したい熱が落ち着いてたのに、アタシの愛情はもう冷めきってるよしょぼり
昨日、スピリチュアルカウンセラーの方に見ていただく機会があって、
「なんで?なんで?」って責めないで、
彼も一生懸命やってるから、
感謝の気持ちを持って、etc…
いろいろ言ってもらえて頑張ろうと思ってたのに、
会って話して、無理だと思ったほえー


アタシは温厚なタイプだと思うんだけど、ダァと話してるとキツくなる。
それも結婚してからだな〜うつるんだろうねしょぼり
そんな自分も嫌。
愛情たっぷり受けて、いつも笑ってた頃に戻りたい。
もうダァといると本気で笑うコトもないもん…
赤ちゃんにも悪影響だよしょぼり


さっきダァが運転してて、
左折しようとして赤信号で止まった。
右折OKの矢印が出てて、
「行けるだろ」って発進しようとするから
「バカ「!?」つぅかバカ「!!」」と激しく連呼したらすねたほえー
いや、普通にあり得んし怒り(ムカッ)赤じゃん「!!」
今までも赤で行くコトしょっちゅうで、その方が早いから…って1分や2分の話だろと怒り(ムカッ)

車来ないし警察もいないからって問題じゃない「!!」怒り(ムカッ)
交通ルール守れないくせに、
「オマエみたいにルールばっかな奴は融通が効かない」って、いやいや、バカ「!?」
ルールはルールなんだから守れよと。
本当信じられんショッキング

幻滅した。

だってアタシも赤ちゃんも乗ってるのに「!!」
命はもちろん、今まで交通違反の罰金いくら払ったと思ってんだろ怒り(ムカッ)
学習しろ怒り(ムカッ)

…と散々言ったら、
「もう運転しない…」
子供かっ手(パー)怒り(ムカッ)

「お前は痛めつける言い方しかしない」
って、いやいや、それはオマエのやり方だろと。
同じコトされて嫌ならやるな怒り(ムカッ)
そして自分の非を認めろ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
優しく言ったって聞かないくせに、こんなやり取りマジ萎えるわー下向きカーブ矢印
しかも赤ちゃんの前で下向きカーブ矢印最悪しょぼり

こんな父親でごめんね、としか言えない…
posted by ふみぇ at 23:43| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。