2008年09月09日

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食9/9赤ちゃんゴハン1きらきら

9/9

時計12:00時計

ごはん前日夜のおやき
トマトトマト
桃
[米、人参、玉葱、鶏肉、ブロッコリー、卵、トマト、桃]


時計14:00時計

青りんご


時計18:00時計

ごはんお粥
力こぶ赤魚の野菜あんかけ
トマト&双葉トマト&モロヘイヤ
[赤魚、人参、里芋、さやいんげん、トマト、モロヘイヤ、昆布・鰹・鯖・椎茸だし]

右矢印1夜はよく食べてくれたハート
だしが美味かったのか朝抜きで腹減ってたのかは謎目がまわる時の記号
インターバル置いて、伝い歩きしながら完食きらきら
posted by ふみぇ at 23:35| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食9/8赤ちゃんゴハン1きらきら

9/8

時計9:30時計

ごはん前日夜のおやき
[米、ブロッコリー、鶏肉、鶏レバー]

時計11:30時計

おせんべいハイハイン


時計13:00時計

ごはんBF炊き込み御飯
力こぶBF筑前煮
[人参、ごぼう、鶏肉、椎茸、さやいんげん、里芋]

時計18:00時計

ごはんお粥
力こぶ鶏肉と野菜の玉子とじ
双葉コロコロじゃがいも
トマトトマト[人参、玉葱、鶏肉、ブロッコリー、卵、じゃがいも、トマト]

右矢印1半分くらいしか食べないから、残りは混ぜておやきにしたフライパン(目玉焼き)
posted by ふみぇ at 23:34| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食9/7赤ちゃんゴハン1きらきら

9/7

時計12:00時計

ごはんお粥
力こぶひじき納豆
双葉人参玉葱じゃがいも[米、ひじき、納豆、人参、玉葱、じゃがいも]


時計17:20時計

ごはん鶏肉&レバーとブロッコリーのおやき
双葉ブロッコリーの茎スティック[鶏肉、鶏レバー、ブロッコリー]

右矢印1最近スプーンで口に入れても出しちゃって、それを手でつかんで食べるようになった涙ぽろり
皿にも手出すからつかみ食べメニューとして作ったら、握りつぶすから結局同じだし泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふみぇ at 23:33| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

