2008年08月11日

きらきらくま正面向きのひよこホットケーキ正面向きのひよこくまきらきら

おやつターイム光るハート

ホットケーキはマンガみたいに重ねたのが好きハート3(大きい&小さい)
リラックマのホットケーキなんか超食いたくなる目がハート(ネコ)

残り少なかったメープルシロップを知らないうちに捨てられててやや不満げチュー(ネコ)目がまわる時の記号
焼き色も綺麗につかなくて不満チュー(ネコ)

3枚の真ん中のはブルーベリージャムMIXぶどう
うましハート3(大きい&小さい)
posted by ふみぇ at 22:20| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/10赤ちゃんゴハン1きらきら

8/10SUNくもり

時計10:00時計

ごはん納豆丼(小松菜、人参、しめじ)
力こぶ桃ジャム&ヨーグルト
桃ジャムは手作りの砂糖控えめジャム桃
ダァがあげたんだけど食いつきよかった光るハート


時計14:00時計

ごはんBF白身魚のチーズドリア
バナナバナナ


時計19:30時計

ごはんトマトチーズリゾット(人参、しめじ)
力こぶ小松菜ヨーグルト
posted by ふみぇ at 12:07| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/9赤ちゃんゴハン1きらきら

8/9ときどき曇り

時計9:00時計

ごはんトマト納豆モロヘイヤ丼
朝の楽ちんメニューうっしっし(ネコ)八分音符

時計14:00時計

ごはん4倍粥
力こぶ鰹のフレッシュトマトがけ
双葉かぼちゃとモロヘイヤのホワイトソース


時計20:00時計

ごはん小松菜粥
力こぶかぼちゃのクリームチーズ和え
双葉人参としめじのトロトロ
posted by ふみぇ at 04:01| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/8赤ちゃんゴハン1きらきら

8/8FRI太陽

時計9:00時計

ごはんオクラひじきトマト納豆丼→また食いつき悪しどくろ


時計14:00時計

ごはん朝の残り

朝食べなかったけど昼は普通に食べたから、味が嫌な訳じゃないのかな困り
納豆は好きみたいだし電球


時計18:30時計

ごはん4倍粥
力こぶ
双葉3色野菜(トマト、モロヘイヤ、コーン)
posted by ふみぇ at 03:45| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

