2008年08月08日

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/7赤ちゃんゴハン1きらきら

8/7THU太陽

時計11:00時計

食パン食パン
力こぶ鰹とひじきのスープ(しめじ、カボチャ、オクラ)
桃
鉄分たっぷりスープドキドキしているハートきらきら
最後はパン粥でゴハン1


時計15:30時計

ごはん野菜のクリームパスタNEW(アスパラ、トマト、カボチャ、オクラ、ホワイトソース)→数口で終了顔3(かなしいカオ)


時計18:00時計

ごはん昼の残り


食べ残しあげちゃダメらしいけど、
あまりにももったいない&面倒でつい…あかんべー
冷蔵庫入れたしあせあせ(飛び散る汗)加熱したしあせあせ(飛び散る汗)
細菌にも負けない子になれ〜グー(笑)
posted by ふみぇ at 21:56| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/6赤ちゃんゴハン1きらきら

8/6WED太陽

くす玉(アタリのくす玉)祝マーク10ヶ月祝マークくす玉(アタリのくす玉)

時計10:00時計

食パン食パン
力こぶ納豆+ひじき+オクラ+トマトの温奴
アタシも納豆抜きで同じものを八分音符
でも食べさせるのに忙しくて一緒になんて食べれない泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)


時計15:00時計

ごはんお粥
双葉NEWしめじと小松菜のかぼちゃ和え
力こぶトマトヨーグルト
BFでは食べてるけど、初きのこきのこきらきら
茹でてかさの部分をみじん切りにした電球


時計19:30時計

食パンハート型食パンハート(トランプ)
力こぶNEW鰹と野菜のホワイトソース(小松菜、カボチャ、オクラ)
双葉トマト
一応10ヶ月の祝い膳風ハート(トランプ)
posted by ふみぇ at 09:25| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

