2008年08月04日

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/4赤ちゃんゴハン1きらきら

8/4MONときどき曇り

時計09:30時計

ごはんNEWひじきご飯
力こぶBF野菜ちゃわんむし(卵黄入り)1/2瓶


時計13:30時計

ごはんひじきご飯
力こぶBF野菜ちゃわんむし
双葉人参とコーンのスープ+枝豆


時計19:00時計

ごはん人参とタマネギのそうめん+枝豆
力こぶコーン豆腐


今日は暑くて&アタシが夏風邪で外出たくなくて、さらにありあわせでした困り
てかBFに逃げたあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど生協の日だったから少し食材増えて助かったケドあせあせ(飛び散る汗)

明日こそは買い出し行かなきゃグーあせあせ(飛び散る汗)
でも予報雨なんだょなぁ雨目がまわる時の記号
posted by ふみぇ at 23:06| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/3赤ちゃんゴハン1きらきら

8/3SUN太陽

時計10:00時計

ごはん5倍粥
力こぶ舌平目と茄子と南瓜クリームチーズ和え
双葉マッシュポテト


時計14:30時計

ごはんそうめんのトマトソース+卵黄
(タマネギ、ナス、トマト、鶏肉)


時計19:00時計

ごはん南瓜チーズリゾット
右矢印1食いつき悪すぎ涙ぽろり(ネコ)
食べる前から超泣いてて、お腹減ってると思いきや食わない涙ぽろり(ネコ)
オッパイあげれば飲むけどそこまで出ないし、かといってミルクは嫌いだし参った雫(涙・汗)

夜に新しい冷蔵庫が届いたので、離乳食も食材整理でありあわせでした雫(涙・汗)
だから全体的に黄色い(笑)
赤ちゃんゴメンよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ふみぇ at 21:54| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

