2008年08月03日

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/2赤ちゃんゴハン1きらきら

8/2SAT太陽

時計09:30時計
ごはん5倍粥
力こぶ舌平目の野菜スープがけ
(タマネギ、ナス、カボチャ、トマト、ほうれん草
双葉マッシュポテト
桃


時計14:00時計

食パンチルミルパン
バナナバナナ


時計19:30時計
食パン野菜パン粥
(鶏肉、タマネギ、ナス、トマト)
posted by ふみぇ at 17:55| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらハート2(われている)夫婦喧嘩ハート2(われている)きらきら

昨日は一緒に買い物したり、
花火見に行ったりしたんだけど、
些細なコトから超言い合いになって初めて離婚話に発展したびっくりどんっ(衝撃)

1日一緒にいると喧嘩だらけで、
ダァのキツい口調も移るからずっと言い合いみたいになるんだ下向きカーブ矢印
息子の前ではやめときたいんだけど、ずっと一緒だからそれも難しいわけで…


もう明日にでも出て行くくらいの勢いになったけど、
ここでシンママになって、息子を養っていくには力が足りないと思ったどんっ(衝撃)
目立った資格もスキルもないし、宅建だってたいして使えないし、何より不動産は平日休みだし下向きカーブ矢印

まぁその前に「息子は渡さない」で小競り合いになったんだけど、そこは母が強いから置いといてバイバイ

遅かれ早かれダメになるんだって結論になったけど、
行動に移すのはまだ先。
てか、移せるかも分からんけど(苦笑)
コツコツ金貯めて熟年離婚もアリかな?(笑)


とりあえず気持ちは冷めきってしまったペンギン雪の結晶
これからの人生(おそらく)長いのにどうしよう…雫(涙・汗)
恋は盲目すぎたみたいだ。。

今後気持ちが復活するコトはあるかな?
アタシ単純だからきっと上がったり下がったりなんだろな目がまわる時の記号
息子のためにも何とかモチベーション上げていかないとグーあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふみぇ at 00:33| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

