2008年08月01日

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/1赤ちゃんゴハン1きらきら

8/1FRI太陽
時計10:00時計

ごはん5倍粥
力こぶ納豆
双葉野菜(ナス、カボチャ、トマト、ほうれん草)



時計15:00時計

ごはんチルミルパン
双葉チキンと野菜のコーンスープ(タマネギ、ナス、トマト、鶏モモ肉、コーン)
何気にパンの形がおっぱい(笑)


時計19:00時計

ごはんチルミルパン
双葉チキンと野菜のクリームスープ(タマネギ、ナス、トマト、鶏モモ肉、チルミル)
スープは昼の使い回しあせあせ(飛び散る汗)


離乳食に手を伸ばすようになってきたからパンをつかませようと思ったんだけど、
指先でつついて、
うまくつかめなくて、
下に落として終わり泣き笑い

でも今日は笑顔で食べてくれた光るハート
posted by ふみぇ at 22:28| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきら食パンチルミルパン食パンきらきら

最近絡みづらい日記ばかりですが、
ポニョ赤ちゃんが寝てる隙に久しぶりにパンを焼きました食パンきらきら


9ヶ月を過ぎると鉄分が不足するってコトで、
試供品にもらったフォローアップミルク・チルミルを使ってみた食パンきらきら

離乳食にパンをあげるのは初めてハート
(グズった時にもらったりしたのを除いて)

初めてのパンは手作りのをあげたいなーハート3(大きい&小さい)なんて思いつつ、
作る暇がなくて先延ばしになってたんだけど泣き笑い

スープに浸したら、まぁまぁがっついてくれました花丸きらきら


ついでに、
産院でもらったEお母さんが賞味期限ヤバいコトになってたので、
葉酸etc補給と黒ずんだバナナ処理を兼ねて、
チョコバナナパンも同時進行で焼きましたチョコバナナ

甘いもの辞められないけど、これなら栄養ありそうで良さげな感じハート
ペロリと食べちゃいましたあかんべーきらきら
posted by ふみぇ at 22:12| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

