2008年08月31日

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/24赤ちゃんゴハン1きらきら

8/24SUN 雨

時計9:00時計

ごはんお粥
力こぶ鶏肉
双葉トマト、赤パプリカ、小松菜、人参(右矢印1固かった雫(涙・汗))


時計14:00時計

ごはん人参と小松菜の玉子とじ丼
トマトトマト
posted by ふみぇ at 12:36| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

きらきら青ハート音信不通青ハートきらきら

どんどんダンナを嫌いになりそうほえー

ムカついたから金曜は封筒送らなかったし、
たった1回の電話も無視してたぷー(かわいく怒)
そしたら赤ちゃんのオモチャを買ったって封筒が来てて、返信してもそれっきり。

土曜は頭痛くて寝てたから電話も出なくて、
夜の電話でそれを言ったら「俺も痛い」って…
いやいや、まず第一声て「大丈夫?」とかじゃない「!?」
カチンと来たからアタシも「あぁ、そう」しか言えなかったよ雫(涙・汗)

まぁそのままじゃまたスネるから心配してるようなコト言っといたけどほえー
もうアナタの体調なんかどぉーでもいぃわ雫(涙・汗)

今日はおじいさんの一周忌で、しかも携帯忘れたから不在着信1件。
「頭痛治ったのか」ってメール1件。

でもこっちから電話しても留守電につながって、電源切ってんのか?

常にすれ違い。
離れてるとますます嫌いになるのってヤバぃよなぁ雫(涙・汗)
なんで遠恋の時は続いたんだろほえー
どうしてあんなにすがったんだろほえー

この気持ちは戻るのかな雫(涙・汗)
ダンナが変わらない限り限界が来るんだろなほえー雫(涙・汗)
年取れば変わるかなぁ雫(涙・汗)
それかアタシが大人になるか?妥協するか?諦めるか?


本当の幸せはあの時に手放した気がするよ。
すべて手にしてたから気付かなかったんだね。

あの頃のような満たされた気持ちになることは二度とないよ。
posted by ふみぇ at 23:54| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

きらきらゴハン1赤ちゃん離乳食8/22赤ちゃんゴハン1きらきら

8/22SATくもり

時計9:30時計

ごはんお粥
力こぶなんちゃって麻婆豆腐(豚肉、小松菜、トマト)
双葉茄子のオクラ和え


時計13:30時計

ごはんしらす粥
双葉野菜あんかけ(茄子、小松菜、赤パプリカ、トマト)


時計18:30時計

ごはん豚肉と茄子とオクラの玉子とじ丼NEW
トマトトマト

初めて全卵をあげてみたフライパン(目玉焼き)きらきら
ダンナが小さい頃卵アレルギーだったから心配だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
夜、口の周りに湿疹(?)が何個か出たけどすぐ消えたスパーク
今日も頬が一部赤くなったけどすぐ消えて…これは関係ないかな?
とりあえず様子見つつあげてみよっとにこにこ
posted by ふみぇ at 20:22| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

