2011年01月13日

しーさー

とりあえず更新なう。

ご無沙汰してますっ(・ω・)/きらきら
使い方がよくわからんので、
しばらくはココとアソコ並行してやってこうかな☆

しかしシーサーって初めて聞いた…

我が家は一家揃って風邪っぴきなクリスマス〜年末年始を過ごし、今に至ります。
周りに風邪菌ばらまきまくっちゃったよ(T_T)

長男クンも次男クンも祖母(90)までもが咳・鼻水・結膜炎と散々だし…

今年の風邪はしつこい咳に注意だよー!

某数子によるとワタクシ、
2011年は中殺界らしいので気をつけます…。

しかも旦那クンは大殺界。
わぉ。

金運と健康運だけは下がりませんように(>人<)

今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m
posted by ふみぇ at 15:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

嫌みふっ

昨日から乳が張ってきて、
昼ご飯食べてたらポタポタ垂れてきたから搾乳してベビにあげてるんだけど赤ちゃん

1回目60cc、
2回目70ccと飲んでくれて、
母乳も順調に出るから夜中も70cc搾ったホルスタイン

母乳が大好きなブーのために(?)、
搾乳器と哺乳瓶に入った母乳を写メって添付し、
「こんな夜中に乳搾り…ホルスタイン」とeメールアイコン

なんかまた嫌なコト思い出したから
「アタシには搾乳器買ってくれないの〜?」と追記。

性格悪いの分かってるけど、こっちだってフラッシュバックするんだ「!!」
マニアックな風俗行きやがって「!!」
嫌みの1つも言いたくなるわ顔2(おこったカオ)


今日は連絡少ないなーと思ってたけど。
さっき電話で
「朝起きたら何もやる気なくなった」って言われたwww
1日中何もしなかったんだとさふっ
理由は聞かなかったけど…

知らんわからかう(あっかんべえ)

自分のやったコトがどんだけアタシを傷つけたか思い知れぷー(かわいく怒)怒り(ムカッ)
こんな「おっぱい」「母乳」が溢れてる環境じゃ嫌でも思い出すわ怒り(ムカッ)

ベビを見るたびに、お腹の中では初っぱなからストレス浴びまくりでごめんねと申し訳なくなるしょぼり下向きカーブ矢印
ブーはそんなコト考えもしないんだろな…
だからしばらくいじめてやるッッぶたどんっ(衝撃)
posted by ふみぇ at 23:59| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

出産までのダンナ家族

同伴事件があってから、ますますアタシの中ではダンナが信じられなくなった。

7月の3連休最終日は日帰り旅行行って表面上いい家族演じたけど、
帰り道で小遣い制導入の話したらキレられ険悪になるし横目

31日に里帰りして1日には帰ってったから、
別居中は顔合わせなくて楽ちんだった八分音符
別れ際チューしたけど、なんかもう気持ち悪いわどくろ
マタブルなのか、
この口でデリヘル嬢の乳吸ってチューしてきたのかと思うと気持ち悪くてもう無理だと思ったしょぼり
これから授乳があると思うとますます嫌悪感たっぷりだしぷー(かわいく怒)

別に会いたくないし、交通費もったいないからお盆も来なくていいって言ったらまた喧嘩どんっ(衝撃)
産後に回した方がいいって言ったのに、なんかもうすべて気に入らないんだろね横目

妊婦の神経逆なでするようなコトばっかり言うし本当相性悪いわぁ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

出産前日は上司が早く帰れって言ってくれたらしく、
夕方には着いてくれて助かったけど、
それでも寄り道しててもっと早く来れるだろって感じだし、
帰りもアタシに何か言うわけでもなくあっさり帰ってくし、
息子s>>>>>アタシ
なのはよく分かってるけど、
虚しいよね横目

まぁアタシも
息子s>>>>>>>ダンナ
だから同じかwww

付き添い中はそれなりに役には立ったけど…やっぱり一番ワガママ言える相手だし困り

帝王切開の辛さめちゃくちゃ訴えたし辛そうなの目の当たりにしてるから、
産後たくさん労ってくれるといいんだけど横目
そんな気利かないしなぁほえー目がまわる時の記号
期待するだけ無駄だわ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

名付けだって「せめて自分でも書いてみてしっくりするか考えて」って言っても、
それすらしないで姓名判断出来る知り合いに丸投げだしほえー
ネットで調べるのもアタシだし怒り(ムカッ)
自分でも動けよ怒り(ムカッ)書くくらいできるだろ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

まぁそこそこ育児協力があればよしとしなきゃかなほえー
どんどん押し付けてやるパンチどんっ(衝撃)
posted by ふみぇ at 06:03| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

